※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日旦那が昼に働いているラーメン屋は混みました。夜は居酒屋で社員を…

今日旦那が昼に働いているラーメン屋は混みました。
夜は居酒屋で社員をしてるので
さっき終わったらしいですが
今日は頑張ったから飲ませてください🙇‍♂️
とLINEが来て飲んで帰ってくるそうです。

別にいいんですけど私も今日働いて
(旦那よりは短時間ですが)
家事も育児もしました。

なんでお前だけ?!??!?!?

腹が立ちます😭😭😭😭😭😭

コメント

ミニー

頑張るのって当たり前ですよね〜。笑
仕事って1番は子供(家族)の為だと思うので
頑張ったからとか通用させません。😂

  • ままり

    ままり


    ですよねーー??職場の
    独身共と飲みに行きましたよ(言い方)
    女の人もいるみたいで
    (浮気とかの心配は全くない人たちです!)
    お前らも子供産んだら気持ちわかるからな?😡
    って感じです、、

    ここまでくると一緒に飲みに行く他人にまで
    ムカついてしまって重症ですね😰笑💦

    • 10月14日
  • ミニー

    ミニー

    私もノコノコ行く旦那もイラッとしますが
    誘う方を疑います😒。
    子供二人いるのによく誘えるなーっと。

    そういう人程子供出来て同じことあったら
    キチガイのように騒ぐんだろって思います😮‍💨

    • 10月15日