※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

【寝てばかりの旦那について、イライラせずに過ごす方法はありますか?】…

【寝てばかりの旦那について、イライラせずに過ごす方法はありますか?】

旦那が嫌すぎる
とにかくずっと寝てて、起きたと思ってもTVかゲームかなので、これやってって頼んでも返事だけしてやらず、話が通じなくて結局頼んだこと9.5割ぐらい自分でやってます。
あとでやるから置いといてって言って寝るのも常習犯で一回寝たら起きないタイプなので、私も明日に持ち越したくないし結局自分でやる羽目になります。。

こういう旦那はどうやったらイライラせずに過ごせるのでしょうか。。。共働きで私一回体調崩していて、今また体調悪いのにこれです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いないものとして扱うとか
大きな子供と思うとか
色々考えましたが
最終的に息してるゴミと思うようにしたら少し心が楽になりました。

• ☆

わかりますー!!!
    いないものとして扱ってみたり(夫の洗濯とご飯の用意無視する)、子供だと思ってみたりしましたが人間だと思うと怒りが込み上げてきて無理ですね💦明日から私の中でゴミにしてみます!🗑️笑

• 10月15日