※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

動物園で子供がヤギに枯葉を食べさせる親にドン引き。注意もなく、危険な行為に笑顔で動画撮影。心配な出来事。

今日動物園に行ったのですがほんとやばい親がいてドン引きしました…😭💦

動物園でヤギが柵越しに見えるところがあったのですがそこに保育園〜小学生くらいの子供4人いてその後ろでその子たちのお母さんが電話してました。

その間にその子たちが柵に登って、ヤギのツノを引っ張ったり頭を叩いたりしてたのですがお母さんは注意せず…

そのあとその中の1人の男の子が枝付きの枯葉をどこからか持ってきてそのヤギに食べさせ始めました。
それをみた他の兄弟の子もマネし始めて枯れ枝を食べさせてました。

目の前の看板に落ちている葉っぱはお腹壊すので食べさせないでと書いてあるのに。

流石にこれは注意するかと思いきやまさかの[え、コイツそんなの食べんの?笑
動画撮るからもう一回やってー笑]と子供に向かって言ってその様子をムービーで撮り始めました。

ありえなくないですか😭
そういう親に限って子供がヤギに噛まれたりしたら大騒ぎするんだろうなぁと思いながら見てました…

ヤギ大丈夫だったかなぁと心配になりましたしせっかくの楽しい動物園がちょっと嫌な気持ちになりました…😭

こんな感じで、ありえない親に出くわしたことありますか…?

コメント

ママリり🔰

無人の箱にお金入れて餌やりの餌を自分で取るところあるじゃないですか?!父母揃って、入れたフリしちゃえーって言いながら子供に餌渡してました。夫とドン引きしました…💦

はじめてのママリ🔰

それは酷すぎますね💦💦ヤギが可哀想すぎます、、

私は昆虫館よく行くのですが、ちょうちょの生体展示コーナーでちょうちょ捕まえまくっていて親も注意しないどころか、すごーい!なんて言ってるファミリーをよく見ます💧
驚くことに半数くらいはこんな感じです😩

はじめてのママリ🔰

やばいですね。

挨拶しない親。
約束まもれないやつとかですかね基本がだめだと性格終わってる気がします。

るん

やばいですね😨
うわぁ〜😨😨😨😨ってその場に居たら内心思ってると思います😅

まだドン引きの方に出会った事ないですが
挨拶しない親とか居るので
内心、きもって思ってます(性格悪くてすみません😅)

のんびりママ

公平でなければならないところに、自分の都合を押し付けようとする親がいました。

そして、そんな親に育った子どもも救いようもない性格になってましたねー💦

はじめてのママリ🔰

やばすぎます!
イオンモールの喫煙所に親とその友達?も入って行き、保育園くらいの子供を外で1人で待たせてたのでもびっくりしました😥

はじめてのママリ🔰

それはなかなかヤバいレベルですね💦
園の駐車場にすごい停め方で車を駐車するお母さん(めちゃくちゃ枠からはみ出てる)
ショッピングモールで幼稚園児1人でトイレに行かせるお母さん(お母さんはフードコートに座ったまま、フードコートからは見えないトイレへ)
くらいですかね〜💦