※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki#
雑談・つぶやき

2時過ぎから授業参観〜その後はPTA&茶話会その後は地区PTAの役…

2時過ぎから授業参観〜
その後はPTA&茶話会
その後は地区PTAの役員決め…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

3時間以上学校にいれるだろうか…
静かに抱っこされててくれたらいいけど。

きっと授業参観辺りでグズりだして学校出るパターンだろうな💦

役員決めも出産あると難しいし、無理だと言うと嫌な顔されるし行きたくないな〜( p′︵‵。)

コメント

☆スヌーピー☆

うちも先週授業参観&懇談会からの役員決めがありましたが、下の子がイヤイヤでうるさく一時間みて帰りました。今年は下の子の幼稚園の入園があり役員断りました(^^;でも幼稚園で役員さんやらないとならないかもです。

• yuki#

yuki#

下の子連れて学校は大変ですよね💦
    私は抱っこして3階に上がるのもゼェゼェなります(^^;; 旦那が休みだと思って役員決めまで出席しようと委任状出さなかったのに、仕事になり落胆してます。
    低学年で役員してきたのに転勤のおかげで転校してまた役員しなきゃいけない…(泣)

幼稚園の役員も大変そうですよね💦

• 2月24日
  • ☆スヌーピー☆

☆スヌーピー☆

役員は大変ですよね(;_;)転校でまた役員も大変だし妊娠中はきついですよね(;_;)
    無理しない程度で参加して下さいね!

• 2月24日
  • yuki#

yuki#

息子の発表を見てグズるようならそーっと帰ろうと思います(´._.`)
    他のお母さん達には申し訳ないんですけどね…💦

• 2月24日