※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日の運動会に関する問題があります。

明日は運動会〜

だけどまだ1階に義姉家族と旦那がテレビみてる〜

私と娘は何とか2階に退避〜

明日は運動会〜

早く出ていけ〜
旦那も何か言えよ〜
お前朝からテントはりだろ〜

空気よめよボケ

あー全員非常識でムカつく😑😑😑

私の心が狭すぎ?二人目妊活でただでさえピリピリ&余裕ないから?

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉家族早く帰れって感じですね😇大事な我が子の運動会なのに寝不足だと困るのでとっとと帰れって言ってやりたいです🫢

• ままり

ままり

まじで苛ついてるんで後で旦那に文句言います!苛つき過ぎてまだ眠れません🙃

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

わかります~!運動会って結構前日から大事だと思うので私も早く寝かせたいし、ゆったり過ごさせてあげたいのにー!と思います😣

• ままり

ままり

遠方から義姉家族が今来てるので、今日一日お出かけだったんです🙃
    それで娘もかなり疲れてだろうにってイライラで更に😔
    後で旦那に文句いってやります、明日運動会だけどギスギスさせてやる😮‍💨

• 10月14日
コアラ

え、こんな時間なのにまだいるんですか😱
運動会云々の前に普通に考えて小さい子がいる家庭にこんな時間までって非常識ですよね😂😂😂

私なら、じゃあそろそろ〜👋って言って帰ってくださいオーラで帰らせます😞

• ままり

ままり

義姉家族は娘の運動会見る予定で遠方から来てくれてるんですけど、何でそこの気遣い分からんかなって💥🥹
    私もうまーく言い回せる様になりたいです😭こっちばっかイライラして最悪です😓

• 10月14日