※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
住まい

1階に住みたい物件があるけど、今は2階しか空いていない。待てば1階が空くかな。

引っ越したい物件があるんですけど、
1階に住みたいんですよね😅😅今空いてるのが2階で、、
まっとけば1階あくかなあ😭😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

戸数がかなり多い物件なら可能性がなくはないと思いますが…いつ空くかもわからず待ち続けるのも大変かなあとも思ってしまいます🥲

• はっぴー

はっぴー

1階は3戸しかありません、、

けど候補の引っ越したいマンションが3つあるので、3つとなると幅が広がるかなあとも思いますがなかなか開かないですよね😓

待ち続けて2.3年です(笑)

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3つ×3戸で、三年待てるなら可能性みえてきちゃって、なんか諦めにくいですね😂

2LDKとかだと家族が増えてでていく…とかの選択肢もありそうですが、間取り的に広めなところだと中々でていかないとかもありそうですよね🤔あとは人の出入りが多い(転勤する人が多い)地域とかならチャンスありそうです🔥

• 10月15日
  • はっぴー

はっぴー

諦めにくいですよね😂
    なんせ1LDKに4人で住んでいていますぐにでもひっこしたいです(笑)(笑)

毎年引越し時期にはちらほらあくようなきもしてますが、、今すぐにでも引っ越したい〜ー!!笑

• 10月15日