※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達と結婚式の余興の準備で出かけたまま帰ってこず、遅くなると連絡があったが心配。飲みに行っているのか不安。時間経過に不満を感じ、次は子どもを預けて1日出かけようと考えている。

旦那、昨日の21時に友達と結婚式の余興の準備をすると言って出かけまだ帰ってきません😇
今日の18時頃に道が混んでるから帰るの遅くなりそうと連絡してきたけど、もう5時間経つが⁈

一体どこまで行ったのかな?☺️


別に行くのはいいしなんなら帰ってこないと思ってたけど、飲みにでも行ってるんだろうなぁ
嘘つかれるのがめんどいし、きもいって思ってしまう
飲んでから帰るから遅くなると言えばいいじゃん


まじ今度子ども2人旦那に預けて1日以上出かけよう😌

コメント

lii

昨日の21時ってもう1日以上経ってますよね😵💦
心配になるレベルですが、嘘ついてるのならありえないですね🫤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に連絡きてるのでとりあえず生存確認はできていますが、18時に渋滞って言っててまだ帰ってこないのは普通に嘘しか考えられません😌
    お酒飲むの好きな人なのと友達もお酒飲みなので💦

    • 10月14日
🌼

え!!逆に心配(笑)
連絡はとれてるんですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配と思うなんて素敵です🥺
    連絡はとれてます!
    私なんて5時間も渋滞してるなんて大変だね...と心配風の嫌味を送ってしまいました😇

    • 10月14日
  • 🌼

    🌼

    取れているなら話は変わってきます笑
    ただでさえ2人育児大変なのに…😩

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね笑
    旦那は自由で楽しそうで羨ましいです😌

    • 10月15日
  • 🌼

    🌼

    嘘はゆるせないです笑
    反省文を書いてほしいところですね👿

    はじめてのママリ🔰さんもゆっくりできるときにしてくださいね🫶

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね😇
    ありがとうございます🥺

    • 10月15日
deleted user

なんだかご主人とご友人に、呆れを通り越してもはや感心してしまいました…笑

どこまで神経図太かったらそんな行動取れるんでしょう…いや図太いと言うのもなんか違いますね…

うーん、
何なんでしょうこの違和感。笑

なんかしっくりくる言葉が見つかりませんが、

親しき仲にも礼儀あり、です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかなぁ...って感じですよね😂
    しかも今回の嘘がなかったとしても小さい子どもがいるのに泊まりがけで遊びに行くのも(余興の準備であっても)誘うのも、私としては違うんじゃないかなと思ってしまいます💦

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

ご主人帰ってきましたか?
本当に友人といたのでしょうか🥺?
私なら女と外泊のための嘘とか疑ってしまいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酔って帰ってきました😂
    お互いスマホ見れるようになっていて、男友達から一昨日の夜から出かけようと連絡きてたのも知っていたし、その男友達から昨日今日ありがとうとLINEきてたのも見て、写真も男友達とのものがあったので今回は大丈夫そうです😂
    それなかったら普通に疑いますよね笑

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってきたなら良かったです🥹
    余計なことを言ってしまいすいませんでした🙇‍♀️
    お子さんも小さいですしもう少し考えて欲しいですね😭😭
    お疲れ様でした🥺✨

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご心配ありがとうございます😭
    いやいや、普通に私もそれなかったら疑います!
    本当それです...ありがとうございます🥺

    • 10月15日