※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅展示場の自由見学イベントみたいなものに参加されたことある方いら…

住宅展示場の自由見学イベントみたいなものに参加されたことある方いらっしゃいますか?出入り自由、アンケート不要、営業なしとあって、まだ雰囲気見てみたいだけなので気になってます🤔でも、参加するのにネットで事前申し込みが必要で個人情報を入力するので、見に行ったハウスメーカーから後日電話がきたり、営業担当がついたりとかあるんでしょうか?🫥(出入り自由とはありますが入る時に自分が誰だかわかるような仕組みになってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

DM、メールきますよ〜
来ないわけがないです!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり…情報渡してますもんね🫥笑
    営業担当もつきますかね?
    この場合メリットは当日だけでしょうか…

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直そんな集客するような会社で建てること自体デメリットだと個人的には感じてます!

家を建てるってなってからも少しでも高くしようとオプション進めてきたりするくせに、建て始めてからは適当ってよく聞きますし🥺

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハウスメーカー選び大事ですね。ありがとうございます🥹

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

DMきました、全社から(笑)
まあ旦那になんでいいんですが😂その中の1社は家にまで来ました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全社から!しかも家まで訪問ってことは担当もついたってことですかね。メリットは当日自由に回れる以外何かありましたか?

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その次の週も来てびっくりでした🫠(笑)電話も何度もあったみたいです。

モデルルームを見学するごとに、
    キッチンカーの500円券もらえたのでお昼代浮いたくらいです🤣(笑)あとは、ガチャガチャできるんですけど商品券などもらえたり。。それ狙いで来てるおばさん軍団、老夫婦ばっかでした😂

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁にあったんですね😂旦那さん大変でしたね。
    お昼代くらいなんですね…うちのところは何も書いてないので、もはやメリットがほぼなさそうです😇おばさん軍団、老夫婦強すぎます🤣笑
    全社くるってことまで考えてなかったので色々教えてくださり助かりました。ありがとうございます🥹

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

最近家建てた友達情報なんですが、メールとか電話、DMで勧誘くるみたいです💦
それに、すべての会社ではないですが、住宅展示場にいる営業の方が今後担当につくみたいです!
なので本命?というか気になっている会社があれば、住宅展示場からはやめておいた方がいいかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勧誘がやっぱりあるんですね😅行った時点で担当がついちゃうとは…営業なしは当日グイグイ来ないってことだけですかね…今回は行くのやめておきます!ちなみに気になってる会社があるんですが、どこから始めるのが良いでしょうか?紹介してくれそうな人も周りにいなくて…

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その私の友達は最初はスーモカウンターに行ったって言ってました!友達が選んだ土地は大きな分譲地で、たぶん大手のハウスメーカー数社が買い取ってあるので、選べる中から選んで決めたのだと思います!
    スーモカウンターの評判はよく分からないですが😅

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーモカウンターですね。調べてみます。色々とありがとうございます😊

• 10月14日