※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になる子供が寝る前に飲んでいたミルクがなくなりました。そのまま寝かせても大丈夫でしょうか?

来週で1歳になるんですが
開けてるミルクがなくなって
いつも寝る前に飲ませてたんですが
もうそのまま寝かせるのでいいんですかね?🥺

コメント

あんころもち

離乳食の進みは順調ですか?🤔
それで満足しているのなら大丈夫だと思います。

ミルクからフォロミに移行する方もいますが、離乳食でしっかり摂れていれば問題ないと🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    順調です!!🥺
    ずっとあげてたミルクをやめるとなると
    栄養のこととか考えてしまい
    不安になりました😭

• 10月14日
  • あんころもち

あんころもち

栄養が心配ならフォロミに移行で大丈夫だと思いますよ☺️✨

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

離乳食よく食べてたらいいと思います!うちは寝る前のミルクを牛乳にかえました。それも1週間ぐらいで今はお茶飲んでます。

あき

うちは歯が生えるの早くて、12ヶ月のときに4本と頭出ているのが数本。
なので、歯科衛生士さんに歯磨き後にはやめるよう言われ、寝る前はお水のみでした。
他のタイミングでフォローアップミルクをあげていました。おやつの時に。1才半ですが、食事に偏りがあるので、今もおやつにあげています。

歯の生え具合と、飲まないで寝れそうなら寝る前はなしのほうが後々楽かなぁとは思います。