※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山口から車で行ける温泉がいいところを教えてください!別府は去年行きま…

山口から車で行ける
温泉がいいところを教えてください!

別府は去年行きました!
近くに子ども達が遊べるようなところがあればいいなと思っています😊

コメント

K

佐賀の嬉野温泉おすすめです😃
お湯がとってもよくて、お肌つるつるになりますよ✨
お子さん何歳かわかりませんが、小さいお子さんなら肥前夢街道とかメルヘン村が比較的近くにありますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7歳、6歳、4歳、2ヶ月の子がいます🤣
    メルヘン村って見た感じ昭和感があるのですが…どうですか?💦楽しめますか?💦

忍者村は丸一日つぶれますか?

• 10月14日
  • K

K

どっちも昭和感はあると思います笑
    私も小さい頃行ったことがあるくらい…笑
    メルヘン村は幼児~小学生低学年くらいまでなら楽しめるかなと思います。
    忍者村は丸1日は難しいかもしれません💦半日くらいかな?
    でも、どちらも混んでないので、並ばずに楽しめるのはいいかなと思います。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    情報ありがとうございます😊
    2ヶ月の子がいるのでできれば屋内で遊べるようなところがあればお思っていましたが、なかなかなさそうですね😭💦

• 10月15日
  • K

K

それなら、もうひとつ武雄にメリッタキッズという室内遊具施設があるにはあります💡
    そこなら小さいお子さんも遊べるかもです。
    わりと最近リニューアルしたばかりなので、きれいかなと思います😃
    近くに武雄市こども図書館もあって、雨の日などでもゆっくりできますよ。
    あと、個人的に宇宙科学館ゆめぎんがは大人でも楽しめたのでよかったです👍
    夜は小さいお子さんいらっしゃるから出歩かないかもしれませんが、御船山のチームラボも素敵でしたよ。
    もはや嬉野温泉より武雄温泉に泊まった方がよさそうですが…笑

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チームラボ行ってみたーい💕笑
    チームラボはどのくらい時間潰せそうでしたか?
    調べたら屋外もあるみたいですけど屋外でもやってます?💦

• 10月16日
  • K

K

ごめんなさい、最近行ったわけではないので詳細はわからなくて💦
    でも、私が行ったときは屋外で、池に投影する感じでした!
    御船山はとても広くて、池の回りをぐるっとまわって見る感じなので、結構時間かかるかなと思います。
    あと、夜は足元少し暗いのと、ベビーカーは使えないので、だっこで行くことになると思います。
    開催期間と日程あえばいいですけど💦

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にいろいろな情報ありがとうございます😊💕
    いろいろと検討してみます💕

• 10月17日