※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

ヒップシートのケラッタとコペルタ、どちらがおすすめですか?使い勝手やおすすめポイントを教えてください。抱っこ紐も考慮中です。

【ヒップシートのケラッタとコペルタ、どちらがおすすめですか?について】

ヒップシート ケラッタorコペルタ

ちょっとコンビニに行ったり、車から降ろして児童館まで駐車場から歩く時など、抱っこ紐が面倒なので、ヒップシートを買おうと思っています。

いまAmazonでセールをしているので、その中で安価なものがいいなぁと思い、ケラッタとコペルタで悩んでいます。

使っている方おすすめポイントや残念ポイントを教えてほしいです!

また、抱っこ紐は持っているのですが、
ケラッタはヒップシートだけでなく、抱っこ紐になるようなものも売っていて…どちらの方がいいのかも悩んでいます。
使い勝手のよさなど知りたいです!
お願いします🙇‍♀️

コメント

ハニーポット🍯

うちは、2人とも②番使ってます😊

• ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

安い!😁
    旦那と共有で使える
    ポケットに何かしら入れられる。(雨カバーとか入れっぱなしにしてます)
    取り外し簡単なので抱っこ紐より楽

• 10月14日
  • なる

なる

ありがとうございます!

やっぱりヒップシートだけより、抱っこ紐になるようなものが着いていた方がいいですか?

• 10月14日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

抱っこしてて寝ちゃったりとか、荷物持ちたい時に便利かなーと思います😊

あと、10キロ超えてくると腰だけだと私は辛いので、前向き抱っこ紐してると身体が楽です😃

• 10月15日