※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

流産後の妊娠タイミングについて教えてください。生理前に妊娠した方、タイミングはいつ頃でしたか?

流産後に生理がくる前に妊娠したという方おしえてください🌙
タイミングはいつ頃とられましたか??

✳︎カテゴリ違いでしたらすみません。

コメント

あーちゃん

こんな感じでした!
3月9日に流産手術してます
4/14に陽性反応出ました🧚

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆😆
    14日に陽性反応ですと、29日か2日あたりが濃厚でしょうか???!
    参考にさせていただきます😆😆😆

• 10月15日
ぼ ん た

2人目の子の前に、流産してしまいました。
その時は、自然排出の出血を生理と数えていい。と担当医に言われたので、出血が止まってから約2週間後に排卵検査薬を使用し強陽性🧚‍♀️がありタイミングをとりました。
その後、約2週間ちょっと経った日にフライングですが妊娠検査薬を使用し陽性反応があり、産婦人科に行き妊娠出産に至りました☺️

月で言いますと、
7月に妊娠発覚。
産婦人科に行き妊娠5w~6wくらいかな~と言われるが胎嚢が小さく2週間後に再受診で赤ちゃんの確認が出来ない。(枯死卵?)
7月末8w?9w?で自然排出。
その後1週間出血あり。
8月中旬に排卵検査薬で強陽性🧚‍♀️でタイミング。
その後約2週間ちょっと(9月頭)で妊娠検査薬で陽性反応という感じでした。

• ママリ

ママリ

とても詳しくありがとうございます😆😆😆
    自然排出の出血を生理と考えるととてもわかりやすいです!!

• 10月15日