※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

シングルマザーの方は趣味やストレス発散の時間を持っていますか?

シングルマザーの方は楽しみとかストレス発散とか趣味とかありますか?

一人一人には返すの時間かかるとおもうので返信はまとめてにさせていただきます
ご了承下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が寝たあとの夜食食べながらゲームです。笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

夜食食べながらゲーム良いですね⭕️
    まさに1人時間にしかなかなか出来ないことですよね😁✨

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

最近はお掃除するのが楽しいので、それがストレス発散になってます😁✨✨
今朝は休日ということもあり、朝から色んなところを拭き掃除して、あらゆるものを洗濯しまくって、洗濯機も槽洗浄してピカピカにしてやりました(〃´o`)=3
でももう家の中はあまりやるところがなくなっていて、子供が散らかしてくれると、もー♥️と言いながら片付けたりしてます😂
他には、休日は子供と一緒にランチに行ったり😁✨✨
今日は、はま寿司に行ってきました♥️はじめて行ったんで、店員呼びまくりました😎
平日は、仕事が趣味みたいなものなのでひたすらパソコンと遊んでます✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お掃除して綺麗になると心もスッキリ部屋も綺麗になって良いことしかないですよね⭕️

めちゃ良いストレス発散方法だと思います!

はま寿司は私もまだ行ったこと無く…今度行ってこようと思います。笑

充実されていますね!
    私も何か発散方法見つけたいと思います⭐︎

• 10月14日
ゆみ

まさに今ですが、子供が寝た後携帯見たりアイス食べたりする事です!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お疲れ様です!
    私も寝た後は携帯でYouTubeとか見るのが好きです。
    アイスも良いですね!
    ありがとうございました😊

• 10月15日