※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バス停で何人かママさんがいて、卒業したあと自分以外でラインやり取りしてたらほんの少しだけ悲しくないですか😭

バス停で何人かママさんがいて、卒業したあと自分以外でラインやり取りしてたらほんの少しだけ悲しくないですか😭

コメント

ままり

大丈夫!私もバリバリバス停同じ時期からハブられてましたよ!笑
勿論うち抜きでみんなで遊んだり、その遊ぶ計画私の目の前で楽しそうに話したりされてました!
こんな奴もいるんで落ち込まないで下さい!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それきつすぎるし、バス停の他の人性格悪すぎますね😱

• 10月16日
  • ままり

ままり

同じ町内の人とかも居たのでその人の家でみんなでパーティとかされたら嫌でも目に入ってました😂(スーパー行くでも駅行くでも公園行くでもその人の家通らないといけなかったので💦)

ちなみにお互い兄弟いるのでバス停は現在進行形です笑今は挨拶無視されてます🤣

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶無視ですか😱そんな人なら知り合いにもならなくて良いですね😅

• 10月16日
  • ままり

ままり

持ち家なので一生の付き合いなので完全ご近所ガチャ外れました🤣こんな奴もいるので元気出して下さい!😆

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 10月16日