※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
ココロ・悩み

2人目妊娠した場合、上の子の対応や2歳の理解度に不安がありますか?

超絶なママっ子。
パパ嫌い。パパもやってみるが嫌と言われどうしていいか分からずで結局ままに頼る

転勤で知らぬ土地で親、友達頼るひとゼロ。

そんな時に2人目妊娠したらどうなるのでしょう?
上の子は対応できますかね?
2歳にもなれば少し意味わかってくれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそんな状態で3人います!三姉妹ママっ子で頼る人いませんよ☺️妊娠しても臨月まで抱っこ紐してましたし、悪阻でキツくても寝るわけにはいかないのでずっと動いてました!

• すもも⭐️

すもも⭐️

ですよね、、、
    入院中はどうされましたか??

パパ嫌でも旦那さんが見てましたか??

日中は保育園なんですが、熱の時の対応やお風呂から寝かしつけなにもできないのでもう不安で、、

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてましたよ!まぁ、基本毎日お見舞い&テレビ電話でした💦次女出産時は長女は実家でしたけど泣き叫びましたよ😆

• 10月15日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

そうですよね、、
    またコロナやなんやで面会禁止になったりしたら怖いですね😱😱

• 10月15日
ねこ

今その状態です!ちょっと前まで働いてました🫨とても大変ですがやるしかないのでやってます...もっと歳の差空かないときっと大変さは変わらないんだろうなと思いますが、赤ちゃんは授かり物ですしいつでも出来るとは限らないので難儀ですね💦

• すもも⭐️

すもも⭐️

私もギリギリまで働きたいとおもってます😌

入院中はどうされる予定ですか??

パパ嫌でも旦那さんが見てましたか??

日中は保育園なんですが、熱の時の対応やお風呂から寝かしつけなにもできないのでもう不安で、、

• 10月14日
  • ねこ

ねこ

入院中は旦那が在宅勤務か休んで娘を見ることになると思います💦おそらくパパ嫌でカオスな状態になるとは思います...

やろうと思えばネットで調べてでも出来るだろうし、もう生かしてくれてさえいればそれでいいと思ってます😅
    不安ですよね💦でもどうにかなりますよきっと!

• 10月14日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

そうですよね!!
    生きてさえれればですよね!!子供も馬鹿じゃないし。。

勇気でました!!ありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥

まるさんもう少しですね!頑張ってくださいね❤️

• 10月15日