※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ブランク5年→復帰がいいでしょうか?オペ室経験5年で、ブランク2年目は怪しい笑。時短で復帰予定です。

看護師さんに質問です。

1.ブランク(育休)3年→復帰1年ほど→ブランク2年

2.ブランクまとめて5年→復帰

なら、どちらがいいと思いますか??

ブランク前の経験は、オペ室で5年だけです。
当時は仕事はそれなりにできたと思いますが、ブランク2年目ですでに怪しいです笑

復帰後は時短の予定です!

いいねで教えてください!!

コメント

ママリ

1.ブランク3年→復帰1年→ブランク2年

がいい!

ママリ

2.ブランクまとめて5年→復帰

がいい!!

はじめてのママリ🔰

復帰後はまたオペ室希望ですか?
それによってもどちらが良いか、どちらでも良いか、変わってくるかと😅

もし復帰後もオペ室希望であれば、5年も離れると機器類もお作法もかなり変わってくる可能性が出てくるので、まとめない方が復帰しやすいと思います💦

• ママリ

ママリ

希望は外来にしようと思ってます!
    が、オペ室経験者はまた戻されがちなのでどうなるかわかりません🥵

• 10月15日
遥か

復帰する場所によりますね。
病院以外ならそこまでブランクは困らなそうですが、病院ならブランク長ければ長い程色々変わってる事多いと思います。
ちなみに私は今看護師離れて2年経過中です。

• ママリ

ママリ

病院です!公務員系で制度が整っているので、できるだけしがみつきたくて…笑
    異動は希望するのですが、どちらにせよ新人に戻ったつもりで頑張ろうと思っています!

• 10月15日