※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月新幹線で2泊3日でディズニーに行く予定です。私の母を誘ってますが…

来月新幹線で2泊3日でディズニーに行く予定です。
私の母を誘ってますが、祖父が入院していてどうなるか分からないからどうしようかな‥とのこと。
子連れ3人で行くのは無謀ですかね?😭かと言って義父母は一緒に行きたくないです😂

コメント

ほのち

6歳のお姉ちゃんがちょっと手伝ってくれればなんとかなる.....♥️と期待して😌
そして無理はせず、ゆっくり自分たちのペースで行動してください😊

私ではないですが友人が子供3人連れて飛行機で帰省してました😊
同じく6歳、4歳、1歳の子です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の2人はしょっちゅう喧嘩するので‥そして小学生になっても今だに抱っこ〜っていう時もあります😂ちょっと頼りないですが‥
    飛行機も難易度高いですよね💦
    家族水入らずで行った方が気楽ですがね。

• 10月14日
うみ🍀

子供連れて4人で行きました😊
同じく2泊ですが、楽しく過ごせました!
大変ですが出来なくはないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さん1人で連れてったのですか?荷物が多いっていうのと待ち時間等うまく過ごせるといいのですが‥

• 10月14日
  • うみ🍀

うみ🍀

私と子供3人の4人です😊
    荷物は持てる子は自分のものは自分で。
    ベビーカーに大きなものを掛けておくなどして過ごしていました!
    1時間も並ぶことは出来ませんが、20〜30分くらいなら4人で並んでアトラクション乗りました✨
    あとはご飯の時間を早めにずらすなどしていました!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいですね!もう少し子供が大きくなったらできるのかな‥😂
    寒くなると荷物も増えるから大変だぁ。

• 10月15日