※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ココロ・悩み

妊娠28週目で女の子と言われているが、最近男の子を育てている夢を見る。現実では女の子に準備しているが、夢に男の子が出てくるので戸惑っている。産前に育てている夢はよく見るのか、性別と違う子の夢は一般的なのか気になる。

妊娠28週目の時に、担当の先生と助産師さん両方に
性別は女の子で間違いないと言われました!
ただ最近の夢でよく見るのが男の子を育ててる夢なんです!💦

服や持ち物も女の子で揃えたし、名前も決まって呼びかけてるので現実では完全に女の子の気でいるんですけど
何故か毎回男の子ばかり夢に出てくるので
だんだん男の子なのかな~ってモヤモヤします😂

産まれてみてどっちになろうと可愛いわが子なのでいいのですが…

産む前に育ててる夢って見ますか?
言われた性別と違う子の夢を見るのはあるあるですか?

コメント

見ます😳
私もずーっと男の子が出てきてました💦

最近女の子と判明してびっくりしてます🤔

• りこ

りこ

びっくりしますよね!💦
    私も判明する前からも男の子ばかり見てたので男の子なのかなぁって思ってました!
    未だに男の子ばかりなのが不思議です😂

• 2月24日
シナモンロール

私も女の子が産まれましたが、夫婦揃って勝手に私達からは男の子しか出てこないよねー、なんて言ってました笑💦

先生からも女の子で決まりと言われても、んー😐て感じで実感がなく、、夢に出てくるのも男の子でした👶🏻

しかも毎回同じ子を育ててる夢でした👶🏻✨笑

• りこ

りこ

そうなんです!私もそんな感じなんですよ!
    自分がどっかで疑ってると夢に影響するんですかね~(笑)
    しかも同じ子っていうのも信ぴょう性があってますますどっちなんだろーってなります(笑)

• 2月24日
結菜☆♪*

私も第一子妊娠中は、男児を出産、育てる夢ばかり見てました!

性別は女の子で確定で、その通り女の子を出産しましたが、顔は旦那に似て男の子っぽいですよ(笑)

第二子はどうなんだろ〜とワクワクしています(*'▽'*)