※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい
子育て・グッズ

3歳の娘がオムツを外れておらず、最近お股が臭うことに気づいた。オリモノや痒みはないが、お湯で洗っても臭いがする。この状況は普通なのか気になる。

3歳娘です。

うちの子はまだオムツが外れてない子なんですけど
最近、お股が臭うなあと思うようになりました。
オリモノとかもでてないし
痒そうにもしてないし
赤くもないし
なんだろうと💦

変える時に臭うので
お湯でおしりとお股を洗ってから
オムツはかせるんですけど
お湯で洗ったあとは何も無いんですけど
こんなもんなんですかね?

コメント

きりんさん

上の子も臭います!!
おしりふきで拭いてますけど、、こもるから臭うんですかね😅

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    あーやっぱりそうなんですかね😭
    オムツしてるし
    やっぱり大きくなっていくにつれて飲む量も増えておしっこもたくさんするから
    そのせいかなと思ったりもしたんですけど🥹
    でも心配で聞いてみました💦

    • 10月14日