※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
サプリ・健康

昨日、旦那から「ママ、おっぱい縮んだ?」と言われてしまいました。私も…

昨日、旦那から「ママ、おっぱい縮んだ?」と言われてしまいました。
私も授乳終わったら垂れることや何故か熱く説明してました笑

授乳終わると垂れてしまいますよね?

皆さんが行ってるバストアップ対策とかありましたら教えてください🙏
旦那をギャフンと言わせたいです😤

コメント

yu-mama

私はおっぱいマッサージと
夜はナイトブラ日中は補正下着ほつけてます(笑)

授乳が終わると垂れるのは授乳中に前かがみになるからだそうですよ。
姿勢のせいですね。

やはりバストアップ体操しかないのかなと思ってますが面倒ですよね

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

もはや、諦めかけてましたが異性(旦那)に言われると、焦り感じます💦

姿勢大事なんですね^_^

• 2月24日
_____KOTO

妊娠前、毎日お風呂でマッサージをしてました。あとは きちんとサイズの合ったブラジャーを正しく着用、日中もトイレへ行ったときなど小まめにカップにきちんと納め直したりするのが大事みたいなので実践してました。そのお陰か2カップアップしたので卒乳後、それを再開してます!♡︎ʾ

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

マッサージをすれば、卒乳後でもバストアップの可能性はあるんですか?

• 2月24日
  • _____KOTO

_____KOTO

数年前にテレビでしてたんですが、そのマッサージをうみだした先生自身が卒乳したあとのおっぱいに悩んだのがきっかけみたいなことを言ってました!卒乳後でも可能性ありますよ!というか人それぞれでしょうが、私はそれを信じてマッサージしてます(笑)
    でも私は2年間授乳しましたが垂れませんでした!サイズも変わってないですが、昔に比べてハリが減ったように感じます😭

• 2月24日
まーたん⭐️

垂れはしませんが縮みます(笑)
腕立て毎日してたせいか垂れませんでしたね👍