※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘の風邪が家族に広がり、夫がマスクをしない。再度娘が発熱。対策をお願いしたいです。

娘の風邪が夫へうつり、そして私へ…
そしてまた娘が発熱。マスクしてと夫に言ってもしてくれない。
うつるんやったらマスクしてくれや😇

コメント

めっちゃわかります😮‍💨
うちも今上の子がおとといから絶賛胃腸炎で発熱と下痢がまだ残ってるんですが全然マスクせず対応してて、結局今朝から気持ち悪いとか言い出す始末です😇
もう本当にバカとしかいいようがないです😇笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先程娘が吐瀉したので、さすがに、なんとかマスクさせました😅
    下の子が小さいと余計気を遣いたいですよね😅

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

水を差すコメントで大変 申し訳ないですが、
菌やウイルスは、マスクでは防ぐ事は難しいのかなと思います😭🙏

日本では【マスクで防げる】というのが多くの人の一般常識になっているので、ご投稿の内容も仕方がないと思うのですが…🥹🙏

ドクターが、患者から風邪をもらわない(うつらない)のは、患者ごとに水分補給をしているからだと聞いた事があります。
10分位に一回?まさにこまめに水やお茶を飲み、喉などに付着した菌やウイルスを胃に流しているとの事☺️

ご家族さま皆さん、お大事にされてくださいね😌👍