※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

破水したらすぐ病院に行くべきか、立ち会い不可の場合旦那に帰ってもらっても意味があるか疑問に思っています。陣痛なら帰ってきてもらうけど…

破水したらすぐ病院だと思うのですが、立ち会い不可の場合旦那さんに帰ってきてもらってもすぐ病院行くし、特に意味ないですよね?🤔陣痛なら帰ってきてもらうけど…とふと疑問に思いました笑

コメント

みー

私も立ち会い不可でしたが旦那に帰ってきてもらって速攻病院に行きました!破水検査をする間は旦那に車なの中で待っててもらい破水なのでこれから入院ですねと言われ車の中にあった入院セットをもらってさよなら👋ってかんじでした🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!私は病院まで徒歩10分以内の距離でタクシーの方が早いので陣痛タクシー登録してて、それで行く予定です!なので私の場合は特に帰ってきてもらわなくてもですね😂

• 10月14日
  • みー

みー

そうなのですね!!面会もコロナ前のようにしてほしいですよな😭

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね😭いつまでコロナの制限続くんだと思ってしまいます🥹

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

立ち会い不可なら会ってた方がいいですよ🙆‍♀️
面会とか出来るんですかね?私の時は出来なかったから1週間近く誰にも会えずとても寂しかったです🥲
あと、夫的にもいよいよ何だーと心構えが出来たと言っていました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会えないの寂しいですよね😢 面会は15分までならできます!
    営業の仕事をしていて職場から1時間くらいの距離は離れてるので破水したあとは会えないかもです😂

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、旦那さんがいる時だといいですね🥺
    私は37週で産まれたので、そろそろ可能性あるかと思いますので頑張って下さい🥰

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね😢せめて陣痛から始まれば直前会えるんですけどね😂
    37週だったんですね!!私はまだだろうと考えちゃってますが覚悟しときます😂
    ありがとうございます🥰

• 10月14日