※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供とベビーカーを押すのに旦那が手伝わず、4年経っても気づかない自分を恥じる。旦那の無頼な態度に困惑し、父親としての存在意義を疑問視しています。

私が子供と手繋ぎながらベビーカー押して、旦那は後ろをのんびり歩く。

どっちかやってくれない?と聞くと、最初から言えよと言われる。

子供産まれてもうすぐ4年。
未だにそんなことにも気づけない自分を恥じろ。

ほんととんでもなく恥ずかしいぞ。
そんなことも出来ない小さい人間。あまりにも旦那としても父親として頼り甲斐の無さ。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちから言わなきゃ当たり前の気遣いできないなんてやばいですね😇
どんな社会で生きてきたんだろう、むしろ家庭がそんなんだったのかな?と気になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりと全てにおいて他人を見てません。
    スーパーとかでも人が通る時に旦那が邪魔なのに本人は気づいてなかったり、そんな感じです。

周りへの最低限レベルの配慮も出来ないなんて人として恥ずかしいです、、

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さん職場でもそんな感じ?
新人かよ。😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那色々ヤバい奴ですが、なぜか職場では評価されてます。
    職種的に自分のペースで出来る部分があるからですかね。

人が関わってくるとほんとクズです...こんなに周りに配慮も気遣いも出来ない人間初めてってくらいやべー奴です。

• 10月15日