※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が風邪で食欲がない。いつも好きな食べ物も受け付けない。栄養不足で心配。風邪の時に食べさせる食べ物のアイデアを教えてください。

3歳の娘が風邪をひいて、食欲がありません。

みかんやキウイ、飲むヨーグルト、ジュレ、カルピス、野菜ジュースは飲んでいます。

いつも大好きなサンドイッチや餃子やポテトも食べません。

栄養不足で心配で、みなさんのお子さんで、風邪の時はこれを食べさせている(これなら食べる)と言うものがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はアイス、チョコパン、フルーツです笑
アイスとパンは体に良くないですが食べない方が心配なのであげちゃってます…🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月14日
あづ

風邪のときはなんでもありです😂
ご飯食べれないならお菓子やジュースでもいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます😊

• 10月14日
むー🔰

食べれないっていうときはとにかくアイスでカロリー接種優先してます。
お菓子でもなんでもあげるのでポテチ齧ってたりチョコレートあげたりもしますよ。冷食のドリアは結構好きで少量食べれたりします。
早く良くなると良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    みなさんおっしゃってるように、アイスは食べやすいし良さそうですね!
    おやつやドリアも試しにあげようと思います🙇‍♀️

• 10月14日