※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
お出かけ

離乳食やお昼寝のことを考えると、長いお出かけができず、下の子も連れていくのが心配。もっと連れて行くべきでしょうか?

離乳食やお昼寝のこと考えるとなかなか出かける気にならず、ほとんど長いお出かけはしたことないです😵‍💫上の子と二人で出かけたり、下の子連れてくとしてもお昼寝終わって公園とか買い物くらいです。もっと下の子も連れてってあげた方がいいんでしょうか?刺激に弱くなりそうで心配でもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ならまだいいんじゃないですかね?
買い物と児童館くらいです〜

あと夏休みに旅行デビューしたばっかりですが、ワンオペでは行く気しないです😭

• すずち

すずち

いつくらいから連れまわしていいのか悩んでしまいます。まだお昼寝も上手じゃないから可哀想だなと思ってしまって💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行したとしても遅め出発、早め宿ですからねー
    車メインなのでチャイルドシートで寝てくれるけど……って感じでした💦
    本格的に連れ回すのは歩くのに慣れてからの方が楽しいんだろうなーと思います、それまでは公園で割と十分ですよね🤣

• 10月14日
  • すずち

すずち

やっぱそうですよね🙆‍♀️ありがとうございます🫶

• 10月14日