※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ファッション・コスメ

ネットショッピングなんですが。ただ今、切迫早産にて入院中で時間持て…

ネットショッピングなんですが。
ただ今、切迫早産にて入院中で時間持て余してるので(笑)
常に携帯いじってますw先程、主人が面会に来てくれて
2分くらいで帰りました🤣(着替え取りと、差し入れのみ)

冬服とか買いたいなぁ🤔って思ってSHEIN見たり
Q10見たりしてるんですが、、
今の体型サイズで買うか、元の体型サイズで買うか、
すごく悩みどころです( ̄▽ ̄;)
韓国服だと身体のライン出やすいし、、
お腹のお肉がなぁ~🤣🤣どれくらいで戻るかな~
って考えてたら注文出来ずヾ(=д= ;)
旦那からも購入OKもらったのでwww
旦那のクレカで購入予定(笑)
大量買いしたいんだけど🤤サイズがなぁ~

皆さんなら、出産後のお出掛け服
ワンシーズン分を買うとしたらサイズどうしますか?

コメント

ありんこ

私の場合は体重は産前に戻ったのにお腹の肉がとにかくやばくて。

ワンピースは物によっては産前のサイズでいけましたけど、前しまらないとかあったのでワンサイズ上とか買いました🥲🥲

  • なあ

    なあ


    そこ!なんですよね😭
    体重は戻っても体型が…。
    皮なのか脂肪なのか(笑)🤣

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

それこそ昨日SHEINで爆買いしました🤣
産後元の体型に戻るだろうと祈って、元々の体型に合わせたサイズで買いました🤣

  • なあ

    なあ


    ちょい安なので爆買いしちゃいますよね(笑)当たり外れも良くあるので、、
    レビュ見ながら生地で元体型にするか
    現体型に合わせるかしてみます🤣
    元体型より、ちょいまだ痩せたいので(笑)元体型を多めに買おうかな🤔

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

シーインとかのプチプラ服はつくり的に今年しか着れないと思うので産後すぐの体型に合わせて買います!

  • なあ

    なあ


    SHEINで買う服は生地によりけりですが、結構薄かったり、もろかったりしますよね( ̄▽ ̄;)
    私もワンシーズン着れればいいかな?!
    くらいでしか思ってないので(笑)
    安くてSALE品ばっかり選んでますw

    今の体型で何着か買ってみます(笑)

    • 10月14日