※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後の性交は効果があるか、陽性反応が薄くなった後でも妊娠可能か心配です。

教えて下さい(>_<)
現在、第2子を希望しており妊活中です。
排卵検査薬の陽性反応が薄くなった日に性交をしても望みはありませんか?
実は、排卵検査薬で昨日の夜中12時から、今日の朝7時まで強陽性が続いていて、一番いいタイミングを狙っていたのですが、夫が寝てしまったりと結局性交をすることが出来ませんでした(>_<)
そしてさきほど(お昼12時頃)、排卵検査薬で調べてみたらもう陽性反応が薄くなっていました。。
おそらく、朝に排卵したのだと思います。
卵子は一日しか寿命がないのだとしたら、もしも今日の夜(子供を寝かしつけてからになるので22時以降?)に性交をしてももう無理だと思いますか?

長文ですみません( ; ; )


コメント

はじめてままり

わたしなら、今夜もタイミング取ります、、、!!🥺🩷🩷🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    望みはないかもですけど、やってみることは大事かもですね😌
    私もそうしたいと思いました❤️

    • 10月14日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    意味なかったタイミングだとしても、やっとけばよかったかな、、と思うくらいならやります!!!🤣🤣🩷

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど(*^^*)
    そういう気持ちって大事ですよね!
    妊活頑張ります!

    • 10月14日
な

朝に排卵済みなら夜のタイミングは遅いかもしれませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    やはり遅いですかね😣
    タイミングって難しいですね😣

    • 10月14日