※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三のお参りでの服装について、相談です。両親の服装も子の衣装に合…

七五三のお参りでの服装について、相談です。
両親の服装も子の衣装に合わせてフォーマルで行った方がいいと思いますか?

スタジオ撮影無し、ご祈祷なし、地方のあまり大きくない神社にお参りだけ行って、そこでスナップ写真や集合写真を自分達で撮って、その後食事会の予定です。

七五三の当人は衣装のレンタルをして、お参りが終わったら普段着に着替えます。

同じくお参りと食事会のみで済まされた方いらっしゃいましたら、どうされたかお伺いしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

これからする予定ですが、夫はスーツ、私はワンピースくらいの格好はします。夫は仕事柄スーツなので、新調するわけでもないので。
スナップ写真でも普段着だと変なのでおしゃれ着くらいは着ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    入園式などで着るようなカッチリまではいかないくらいの感じですかね?
    一回着てクリーニングかぁ…と悩んでいます😅

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園式までのフォーマルじゃなくていいと思います😊

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

• 10月14日