※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

左手首が痛み、妊娠中で湿布が使えず困っています。同じ経験の方、痛みが収まるまでの対策を教えてください。現在アイリストで安静にできず悩んでいます。

左手首がここ2、3日痛みます。
腱鞘炎ですかね…湿布なども妊婦なので貼れません
妊娠中に同じような症状出てた方いらっしゃいますか?
いましたらどのくらいで痛みがなくなったか何か対策をしたか教えていただきたいです!!
現在アイリストのため安静にしたりテーピングもできません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

サポーターどうですか?ガッチリ固定できるので楽でしたよ

  • るる

    るる

    サポーターですね!したまま手を動かせればとっても良さそうです!探してみます!🙇

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

サロンパスなら妊娠中でも使えるそうです😊
手首じゃないですが、肩や腰が痛い時によく貼ってました🙆‍♀️

  • るる

    るる

    そうだったんですね!仕事上肩こりもひどいためありがたいです!探してみます!

    • 10月16日