※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の負担が少なくてイライラしています】旦那は朝から晩まで働いて…

【旦那の負担が少なくてイライラしています】

旦那は朝から晩まで働いてて私は朝から夕方までで
子供の送り迎えは私。ご飯も私。風呂も私。寝かしつけも私。
なのに生活費は折半。うざ。
22万も飛んでってなんなら旦那のケータイ代も名義私でそれは別で払う。

働いてるんだから自分のは自分で払ってというと、
じゃあ家賃はどうするの?とかわけわかんないこと言ってくる。
ほんとムカつく。
休日も自分はこの時間にのんびりお風呂入ってるし。
掃除のやり方も自分流じゃないと私がやってても後からまたやる二度手間。

お金の話になるといつもイライラして逃げる。

浮気してたくせに態度だけは一丁前。

私ばっかり払ってるって言うな。俺も払ってるとか言うけど4ヶ月前から。
それまではアルバイトだったから旦那は何も払ってない。
なのにティンダーで女の子と会ってた。きもい。

子どものために許したのにATMにもならない。

子どもはパパが好き。
どうしたらいいの

コメント

Mari

子どもがまだ幼いうちに、私なら離婚一択ですかね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。
    この前パパが3日ほどいなかった時にわかっていたのか朝から泣いたりがひどくてそれも含めてどうフォローしたらいいのかまだわからなくて離婚まで行けませんでした。

• 10月14日
  • Mari

Mari

私の父が毒親で、ギャンブルと女とお金はやらなかったですが、暴力とモラハラが酷かったです。
    毎日殴られて、蹴られて、野球バットでも叩かれたことあります。言葉では罵られてました。私と母のことは『おい、馬鹿。』と呼んでいました。

5歳〜10歳の時はそれでも父が好きで、家族一緒が良くて、警察沙汰になっても離婚しないで!と泣きついてましたが、中学生の時は母に『なんであいつ(父)と離婚しないの💢』と詰め寄ってました😅母も毎日泣いてるか父の悪口ばかりで、だったらなんで離婚しないのか不思議でした。
    (理由→兄弟3人を育てるために金のために別れなかったそうです)→これ当事者は本当に迷惑な考え🙄

娘の父が好きなんてそんなもんです。いずれ父の酷さがわかるようになるんですよ。

• 10月14日
はな

辛いですよね、ぜーんぶ自分にのしかかってくるの。

やれって言ってもやらないし、お金も思うように入れない。
もう、ほぼ無視で同居人です。

私も子どもの手が離れたらさよならできたらいいなー。と今は我慢しています?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。
    辛いですよね。
    ほぼ無視状態でもいつまでそんな態度でいるの?とか
    じゃあもうだめだね。あの時終わりにしておけばよかったじゃんと旦那から言われます。
    どんな思いで許したか反省してる態度を見せて欲しいです。

早く消えろと思ってしまいます。

• 10月14日
  • はな

はな

二人だけなら終わりにできるけど、子どもがいるんだからそう簡単にはできませんよね。

そんなこと言わないで〜!

私もいつも心の中では消えてくれ、見えない。と思ってます。

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那は子どもが泣くの嫌いで泣いてると私のせいにしてきます。
    それで今日も喧嘩になりましたが悪いの認めて謝れと言ってきてもうほんと限界です😔💦

• 10月15日