※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

甥っ子が今年小学2年生になります😂❗三千円位のいいプレゼントあります…

甥っ子が今年小学2年生になります😂❗三千円位のいいプレゼントありますか⁉何が流行っているとか全く分からなくて困ってます😅
甥っ子本人は勉強嫌いなタイプで本当に男の子っぽくヤンチャな性格です💦ですが、ママは少し厳しめなのであまり悪さする奴はあげれないかなと😱
ママとはあまり話さないのでなかなか聞いたり出来ません😅

コメント

お菓子の詰め合わせが無難かなと思いました(><)

男の子っておもちゃは何でも戦いの道具になってしまいますし
だからってこれからの季節に合わせて帽子などにしても
お母さんのセンスがどうか・・・
身につけるものより腹に入るものの方が当たり障り無さそうです(><)笑

• ぱんだ

ぱんだ

そうなんですよね、センスが全く分からないですものね💦お菓子は案外おばーちゃんが色んな人から貰っていつもあげたりしているんですよね😢

• 2月24日
三兄弟mama

2年生にもなると学校に慣れてきて外で遊ぶ機会も多くなると思うので靴やボールとか外で使う物はどうでしょうか?
うちも勉強嫌いで外で遊ぶ事の方が大好きなので遊び行く時は必ずサッカーボールを持って学校に遊びに行きますし、靴も結構汚れたりして来るのでそういうのが良いのかなと(^^)
ですが、ボールなんか既にお持ちになっているかもしれないので参考までに💦

• ぱんだ

ぱんだ

サッカーボールはお小遣いをためて買ったみたいです😌靴はいい感じですね👍あまりお金かけずに古着などで買ったりしてるみたいなので…どんな靴が流行っているとかってありますか?小学2年生はまだ戦隊物とかですか?

• 2月24日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

そうなんですね〜(^^)お小遣いを貯めて買うなんて偉いですね‼︎
    小2ですともう戦隊ものは履かなかったですねー💦
    もしサッカーがお好きなようであればテープタイプのトレーニングシューズとか良いかもしれません☆スポーツ店などで売ってます(^^)
    靴はサッカーが好きな子は結構トレーニングシューズを履いたりしてますが、あとは上の方もおっしゃってるように瞬足などの運動靴が多い気がします。
    洋服などでも良いかもしれませんね☆

• 2月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

いま安静中で動けないのでネットで瞬足見てみました😄瞬足でも色々種類あるみたいなのですが、古いタイプや新しいタイプなどあるんでしょうか?登校するのに1時間位歩くのでこの靴は良さそうですね😆

• 2月24日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

そうなんですね(´・ω・)
    お身体大丈夫ですか?
    瞬足は本当に種類があるので私もどれが新しいタイプで古いタイプなのかはちょっとわからないので、甥っ子さんのイメージで似合う物が良いのかなと(^^)
    軽いので長時間歩いたりするには良いと思います☆

• 2月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

本当に凄い種類ですね(*^_^*)でも、何となく決まりそうです♥
    色々相談のってくださってありがとうございます(*^_^*)

• 2月24日
  • ぱんだ

ぱんだ

身体まで心配してくださってありがとうございます(*^_^*)今の所ずっと寝たきりで辛いですが頑張ります(o^^o)

• 2月24日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

グッドアンサーありがとうございます☆
    物凄い種類ですよね(°_°)
    今は何がなんだかわかりません…笑
    私も3人目がずっと絶対安静にしててと言われ寝たきりだったので心配になってしまいました(´・ω・)安静も辛いですよね…
    上の子が居るとずっと横になるのは難しいかもしれませんがお身体大事にして下さいね‼︎

• 2月24日
ぽけまる

うーん😓

瞬足などはどうですか?(^o^)/
男の子だとすぐ靴汚したりダメになるのも早いので…
男の子の母親としては嬉しいかなと思いました♡

• ぱんだ

ぱんだ

瞬足ですか?靴の種類でしょうか?調べてみます😄靴ならそこまでセンスは気にならないかもしれないですよね?

• 2月24日
ぱんだ

これは古いとかありますか?

ぱんだ

こんな感じので大丈夫でしょうか?