※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学2年生の息子は休み時間に本を読んでいるが、友達と上手く遊べていないのか不安。他のお子さんは休み時間に何をしているか教えてください。

小学2年生の息子についてです🙌🏻
学校の休み時間は何してるの?と聞くと本読んでる〜とよく教えてくれるのですが友達とあんまり上手く遊べてないのかな?と少し不安です💦
みなさんのお子さんは休み時間よく何していますか🥺?

コメント

鬼ごっこしたりしてます。
お友達と遊べないというより1人の方が好きまたは本が好きなんじゃないでしょうか?
心配でしたら、担任の先生に日頃の様子を聞いてみるのもいいかなとおもいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1年生の頃は鬼ごっことかもしてたみたいなんですが今はあんまりしないようで少し不安になってしまいました🥲
    たしかに小さいときから本好きなのでただ好きなだけなのかも知れません☺️

そうします🥺🙏🏻

• 10月14日
初ままり

うちの子は、汗をかくとアトピーが痒くなるからという理由であまり外では遊ばないようです😂
教室でお友達とおしゃべりしたり、学校を徘徊したりしてるようです🤣
本を読んでる子もいるそうです。

最近は涼しくなってきたので、鬼ごっこもしたりするみたいです。

お友達がいなくて、仕方なく本を読んでるとかなら問題ですけど、本が好きで自分でそうしたくてしていて困り事がないなら大丈夫だと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺
    1年生の頃は鬼ごっことかもしてたようですが最近しなくなった様なのでどうしたのかな?と思いました🥺
    元々運動はそこまで得意では無さそうなのでもしかしたら本が好きでそうしてるのかもしれません☺️

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

• 10月14日
あじさい💠

小1息子は遊んでた。とは言いますが、一人遊びかもしれず😂現場を見れないのでどうなのかわかりません💦
うちの子みたいに妄想一人遊び(仮)よりは、本を読んでいてくれた方が知見が広がって良いと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    あまり詳しく教えてくれないと何してたのかな?って心配になったりしますよね🥺
    1年生の頃は鬼ごっこもしてたみたいですが周りの友達がサッカーなどやり出して本人は運動得意ではないようなので参加してないみたいです😂

本が好きなだけだと嬉しいですが…🥹

• 10月14日