※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
子育て・グッズ

家族でヘアカットに行く際、息子の髪型について悩んでいます。仮面ライダー風や毛ふさふさ、キモい系など提案がありますが、おすすめはありますか?

助けて下さい
今日家族でヘアカットにいくんですが、年少の息子が変身した仮面ライダーの髪型にしたいって(;´Д`)じゃあつるつるにして前だけ残す?って言ったら、
じゃあハギーワギーにする!なら毛ふさふさだからって、、、
むづかしいなーって言ってたら
キモい系が良いって言うんですけど(笑)
どんなだよ(笑)
おすすめありませんか(*^^*)
っていっても既に短いので出来るのにはかぎりあるんですけど!

コメント

deleted user

キモい系がいいって😂
可愛らしいですね
個性的な?髪型が好きなんですね

仮面ライダーっぽい髪型または中の人(ライダーの)の髪型はどうでしょうか?

  • うどん姫

    うどん姫

    中の人見てみます(笑)
    前回は、キングオージャーのギラが良いって言ってて、髪の毛足りんわー!って言って
    普通のよくある子供の髪型になりました(笑)

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

すみません、笑っちゃいました🤣
めっちゃ可愛いですね💓
ハギーワギーもなかなか難しいですよね☺️

個人的ソフトモヒカンみたいなのが好きです!それかツーブロとか、ちょっと刈ってあるのもかっこいいですよね😎
でも子供の毛って柔らかそうだから難しいんですかね💦
うちは女の子だからその辺がわかりませんが、かっこよくなるといいですね☺️💓

  • うどん姫

    うどん姫

    ソフトモヒカンいいですよね!昔のベッカムみたいのとかだったら
    フォーゼみたいにはなるかなと思ったんですよね!
    提案してみようかな!

    • 10月14日