※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動自転車の購入場所やネット購入の注意点、値切り経験について相談です。

電動自転車はどこで購入されましたか?
ネット(楽天など)ではあまり購入しない方がいいのでしょうか?
また、店舗購入の場合、自転車屋さんで値切ったりしたことのある方いてますか?(笑)

コメント

さまま🔰

イオンに入っている自転車屋さんで買いました!
一応やんわり値切ってみましたが、全国一律の金額になってますので😅という感じでした😂

はじめてのママリ

私は自転車屋さんで購入しました!
自転車購入時にハンドルや子供乗せを一緒に購入したので工賃がかからなかったです!
楽天とかよりは安くないしポイント還元ないけど毎日乗るし実店舗の方が安心です☺️

さんぽ

楽天で自転車屋さんのアサヒ公式で買いました😊店舗受け取りです!ポイントめっちゃつきましたよ🙆‍♀️

初ままり

イオンの中の自転車屋さんで買いました!初売りで毎年安く出すので、(型落ちだけど)それで買いました😊
パスバビー10万で子供用のヘルメット付きで買えました🤗

はじめてのママリ🔰

イオンの中の自転車屋で値下げされている自転車を買いました。
月一で空気を入れる必要があり通いやすい場所にしました。
サビ取りスプレーしてくれたり、蜘蛛の巣とって磨いてくれたりと無料でメンテナンスしてくれるので、自転車の知識がない私はすぐ相談出来るお店にしてよかったと思ってます。

ちゃす

楽天のアサヒで買って店舗受け取りにしました!
登録とか説明もちゃんとしてくれるし点検もあります😊
店舗で買う自転車決めてネット購入したらポイント貯まるのでお得です🉐✨

ママ🔰

上の方の同じく、
楽天のアサヒで店舗受取購入しまささた!
商業施設にもアサヒ入ってるから買物中にメンテナンスしてもらってます‼️