※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
お出かけ

友達と会う時ってみなさん何してますか?いつも、ランチしてからどうする…

友達と会う時ってみなさん何してますか?

いつも、ランチしてからどうする?って言ってなかなか決まらず(笑)
カラオケやボーリングは思いつくのですがそれ以外何があるんだろう…と😓
少人数ならショッピング…?
4人以上で人数多い場合はどうしてますか??

夜から会うってなると飲みとかもありますが、、
子供も居ますし(その日だけ親に預けてます)夜遅くまでは難しいです(>_<)

子育てで引きこもり気味になっていたので、最近の人はどうしてるんだろう?と疑問になりました!

コメント

まめちゃんママ

支援センター行ったりしてます‼️

年齢が低いお子さんだと支援センターだったり室内遊び場で皆歩けるなら公園などで遊んでいます(*^^*)♡

おいなり

コメントありがとうございます!

情報足らずですみません😱
友達というのが、自分の友達で独身の子も居ます!
既婚でもまだ子供が居なかったり…
という集まりの場合はどうされますか(>_<)??

k&rcacca

高校時代の友達と遊ぶことがほとんどですが、
友達の家でひたすらペチャクチャ喋ったりします。
でも年に1、2回しか会わないのでそれでも楽しいのかもしれないです笑

• おいなり

おいなり

コメントありがとうございます!
    私も高校の友達です♡

年に1、2回なら積る話ありますし楽しい時間があっという間に過ぎちゃいますね♡

• 2月24日
  • k&rcacca

k&rcacca

そうなんですあっという間に時間が過ぎちゃいます😂
    子供も連れて行ける美味しいバイキングとかあったら、いってみたいな🤔

• 2月24日
  • おいなり

おいなり

わかります〜♡!
    早く子供と混じっていろいろ楽しめるようになったらいいなぁ〜( *´艸`)
    まだまだ、機嫌で左右されるので友達にも気を使わせてしまいそうで😅💦

• 2月24日

えー!カラオケやボーリングなんて!若いですね😂💕すごい!

私は大体ランチからのカフェで、5-6時間ガールズトークです。大体11:00集合の5:00解散とかかな〜。
2人で会うときも4人で会うときもそんな感じでずっと話してます。

夜は子供生まれてから行ってないですよ〜。預けられる人が近くにいるのは羨ましいです。親に一度も預けたことないので😭
月1〜2で友達と会ってる感じです。

• おいなり

おいなり

コメントありがとうございます。

ただカラオケは友達の中で歌わない子が1人いるのと、ボーリングは私が妊娠中でして…😓

うちは近くというか…電車で2時間ちょっと離れてる実家にたまに帰るのでそのタイミングで予定が合えば友達と会うって感じです。

• 2月24日
みぃみぃ

〇〇展とか催ししてるとこに行ったり
雑貨屋とかぶらぶらしたりしてます!

ROUND1があればそこで遊んでたらあっとゆーまです😁

ぽぽるん

昔からの友人で既婚者3人(2人は子持ち)でキッズスペース付きのカラオケ行って、ランチもカラオケもお喋りも子供との遊びも全部済ませちゃいました😂(笑)