※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんが産まれてからも夫婦の結婚記念日などお祝いされていますか?も…

お子さんが産まれてからも夫婦の結婚記念日などお祝いされていますか?もうすぐ記念日なのですが赤ちゃんもいるので遠出は厳しいし、おしゃれなところでごはんも、、と思い迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚記念日は祝ってお出かけしてます😊
生まれたばっかりの時はお家でテイクアウトして美味しい物食べました😋

ママリ👧👧👦

1年目からお祝いしたことなかったです🤣

はじめてのママリ🔰

私は大体毎年忘れていて🤣
旦那がプレゼントを買ってきてくれたり、近場に外食に連れて行ってくれて思い出します。
全然おしゃれではないです。

ほのゆりか

子どもが生まれてからした事が無いです

はじめてのママリ🔰

子供を預けてお祝いのディナーに行ったこともあったのですが今はお家でいつもよりちょっと贅沢なご飯でお祝いしています!(お肉屋さんのステーキとか🥩)

結局子供がいたら預け先探すのも子供が行けそうなお店探すのもめんどくさいから家が1番だね!って、夫婦でなりました😂

moon

結婚記念日はひな祭りなので、家で毎年海鮮ちらし寿司作ってお祝いしてます😊
お出かけや外食は子どもいない頃からしてません🖐

Nao☆ミ

子供産まれてからは、お寿司テイクアウトしたり、ケーキ🎂買ってきて食べたりですねー🤔
長男だけだった時は近所の両親に預けて近所の焼肉屋さんやお寿司屋さん食べに行ったこともありますが、最近はテイクアウトです😂

おでんくん

毎年お祝いしてますよ!😆
ホテルとかで豪華なディナーはなかなかできませんが、レストランでコースのランチ食べに行ったり、ステーキ屋さん行ったりしてます😆
今年はまだ三男が小さいので普段よりいい寿司をデリバリーしてケーキも買うか、ランチしに行くか考え中です🤔