るなるな
わたしも左右で張り方や大きさ違います!!
とりあえず張る方メインであげてますが
まだ胸の大きさ違いますね😭
\(な •̀ω•́ )/
私も右が大きく左が小さいです😅
夜添い乳する時あげやすいからと右ばかりあげてたのが原因だと思っています😂
なので日中は必ず左からあげてますよ✨
どちらも出が悪くなっていないなら、あげる量を調節しつつ経過を見ても良いかと思います☺️
私はまだ産むつもりだしいっか😋とあまり気にしていませんでした(笑)
るなるな
わたしも左右で張り方や大きさ違います!!
とりあえず張る方メインであげてますが
まだ胸の大きさ違いますね😭
\(な •̀ω•́ )/
私も右が大きく左が小さいです😅
夜添い乳する時あげやすいからと右ばかりあげてたのが原因だと思っています😂
なので日中は必ず左からあげてますよ✨
どちらも出が悪くなっていないなら、あげる量を調節しつつ経過を見ても良いかと思います☺️
私はまだ産むつもりだしいっか😋とあまり気にしていませんでした(笑)
「完母」に関する質問
8月出産予定です。 スリーパーかスワドル、どちらがいいのでしょうか? スリーパーの場合夏用は2重ガーゼ、 スワドルはメッシュもあり迷います…。 ベビーソープ ベビークリーム 赤ちゃんの洗濯用洗剤も知りたいです。 …
これ飲んだことある方いますか? 今、ほぼ完母でやっていけてるから、このまま完母でいけたらいいな〜母乳量減らないようにこういうの飲んだ方がいいのかな〜と悩んでるんですけど、どうですか? これやったら母乳量増え…
肥満について…🐷 産まれた時から3300gと平均より少し大きめな子でしたが、1ヶ月検診では5000g、2ヶ月ちょうどの赤ちゃん訪問で7000gと倍以上大きくなってしまいました💦 完母で、1日9~12回と授乳回数は多いです。特に夜間…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント