※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Amazonでさっき頼んだ商品明日到着予定なんですが本当ですか😂?九州に住んでるんだけど一体どこから来るんでしょうか🥹?

Amazonでさっき頼んだ商品明日到着予定なんですが本当ですか😂?九州に住んでるんだけど一体どこから来るんでしょうか🥹?

コメント

ぴ

私もAmazonよく使うんのですがこの間頼んだ物はその日に届きました。さすがに怖かったです😂w
近所のセンターから送られて来るものは比較的早く届きます!大体2.3日できますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    その日はかなり嬉しいけど怖いですね🤣🤣もう出荷する場所近所ですやんってなりますね🤣🤣
    センターがいろんな所にあるんですね✨✨次の日なんて初めてで嬉しいけど本当!?となりました😂

• 10月14日
ありさ

うちも夜中買ってその日の夕方とかに来たりしますよ😊
全国に20ヶ所ほど物流の拠点地があるみたいで家から一番近い所から来るので在庫があれば早く送れるみたいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね✨
    東京とか大阪とかだったら次の日でもまだわかりますが、少し田舎なとこなので本当なんかなと驚きました😂💦

• 10月14日
  • ありさ

ありさ

うちも大阪の拠点が多分1番近くて和歌山のど田舎ですが早ければその日に届くので本当だと思います😂

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😂✨
    でも早いに越した事はないですよね🥹🌟楽しみに待ちたいと思います😂🌷

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

九州にも発送拠点が4ヶ所ほどあるので翌日到着可能だと思います!✨早いですよねー助かります☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥹
    本当早くてびっくりです🤣💦
    近くのお店で予約したら1週間かかると言われたものなので最高です🥹

• 10月14日