※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーな🐇
子育て・グッズ

UNIQLOのドライメッシュインナーボディについて質問です。ノースリーブと半袖、どちらがおすすめですか?サイズ60を購入された方は体重何キロまで着用できましたか?先行発売中です。

UNIQLOのドライメッシュインナーボディについて質問です。

ネットにて先行発売が開始になっていると思います。
このシリーズはすぐに売り切れてしまうようですのでネットにて購入しようと考えています。

1.ノースリーブと半袖どちらがおすすめですか?
2.サイズ60を購入された方は体重何キロまで着用できましたか?

コメント

gocchi

半袖の方が脇の部分も汗をしっかり吸ってくれますよ😌ノースリーブは半袖の服が増えた時に袖が見えなくていいので、4枚程持ってました💡

• えりーな🐇

えりーな🐇

参考にさせて頂き、ノースリーブも少な目に購入します(^ ^)
    回答ありがとうございました♪

• 2月24日
ちゅん

何キロかはっきり覚えてませんが、2月生まれの長男は、UNIQLOのメッシュ肌着をきる時期には70を買いましたよ〜。
身長も体重も平均〜少し小さめの息子です!

上の方と同じく、半袖中心にかって少なめにノースリーブかってました。

• えりーな🐇

えりーな🐇

娘が小さめなので、参考になります!詳しく教えて頂いてありがとうございました(^ ^)
    早速購入します♪

• 2月24日