※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

新築建売に引っ越す際、カップボードがなく、オプションは高いため自分たちで探すことに。旦那は組み立て式のカップボードでOKだが、サイズや吊り戸棚の違いに不安を感じています。

【新築建売のカップボードについて】

今賃貸に住んでいて食器棚などありません。

今度新築建売に引っ越すのですが
カップボードがありません。

オプションは仲介になるので高いと言われ
自分たちで探すことにしました。

私はしっかりとしたカップボードがいいのですが
旦那がIKEAとかの木で組み立てるようなやつでいいとか言っていて。。。

新築購入して、吊り戸棚はついているのに
え、サイズ違いの木??とか思ってしまって💦

吊り戸棚がなければ色々あるのですが
なんでカップボードケチるのかなと思いました。

すごいモヤモヤします😶‍🌫️

コメント

🌻

確かにオプションだと高いですけど、その値段もローンで払っていくので月に換算すればそんな気にす?ほどの値段ではないですよね😊引き渡しの時に設置してあると、片付けもスムーズですし!何より統一感あっていいですよね🥺

はじめてのママリ🔰

一生住む家だし毎日キッチンに立つからこそ妥協したくないですよね😭
楽天のharutas というショップがかなり安くカップボード買えて組み立て不要なのでおすすめです!ぜひ旦那さんにプレゼンしてみてください✨