※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
お金・保険

クレジットカード初めてで、Amazonと楽天どっちがいいか悩んでいます。使い勝手やオススメを教えてほしいです。頻繁には使わない予定です。

【クレジットカードのおすすめは? Amazonと楽天、どちらがいい?】

クレジットカードについて!

今までクレジットカードを作った事がないのですが、おすすめありますか?
Amazon、PayPayをよく使うのでどっちかが良いのかな?と思ってるのですが、結局楽天が1番良いってのを見て
ネットで頼む時はこれを機にAmazonから楽天を使う用にした方がいいのかな〜なんて思ってます!(デビットは持っていて楽天です)

良いのはAmazon、PayPay、楽天かななんて思ったんですけど使い勝手はいいですか?また他にもオススメありますか?

クレジットの請求で困りたくないので頻繁には使う予定はないです😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私は楽天使ってます!
クレジットカードとしてももちろん使ってますが、楽天ポイント貯めるカードみたいな感じでも使ってます😂コンビニとかファストフード店など結構いろんなとこで楽天ポイント貯められるのであっという間に1000ポイント貯まってたりします😂

ちゅーん

楽天経済圏で生きてるので楽天カードです🤣ザクザク貯めて、8万ポイントくらいあります。さらにそれを投資にまわして稼ごうとしています(笑)

ma

私も楽天がおすすめです☺️
結構いろんなお店で「楽天カードお持ちですか?」って聞かれて、ポイントどんどん貯まっていきます👏🏻

はじめてのママリ

JALでマイルためてます

れよ

私も楽天です!
日用品はAmazonですが、大した出費ではないので…
ふるさと納税を毎月、お買い物マラソンに合わせてしていて、ポイントたくさん貯まります!お買い物できるくらい🥰

はじめてのママリ🔰

基本は楽天カードを使ってます。
Amazonでの注文だけはAmazonマスターカードを使ってます。

まずはなんでも御礼を言いましょう

個人情報流出で1番多いのは楽天って聞いたことあるので作るのやめました💦うちは夫婦で携帯がau(UQ)のためauPayクレカです。

ままり

楽天カードを主に使ってましたが、引き落とし日が27日。
うちは月末に給料が振り込まれるので給料日前に引き落とされるカードは使わなくなりました。
今は、トヨタのカードです。
車のメンテナンスにポイントを使っています。
前回はバッテリー交換で3万ポイント使用して手出し0。
今回は車検で10万円ほどするところ半分はポイントで支払えそうです。

まる

Amazon、PayPayをよく使うならAmazonカードですかね💦

PayPayカードでPayPayよく使ってもそこまで還元ない気がします😂

楽天カードは楽天経済圏なら恩恵ありますが、Amazonでよく買い物するなら全然です💦