※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週から張り止めを飲んで自宅安静中。産院にお薬だけもらいに行こうとしたら、「もう産まれてもいいから張り止め飲まなくていいよ」と言われた。計画無痛で11/2に出産予定だが、計画通りの日に出産したい。

32週から張り止めを飲んで自宅安静中です🏠

来週の月曜日検診なのですが
その前に張り止めがなくなりそうなので
今日産院に電話してお薬だけもらいに行こうとしたら
「もう産まれてもいいから張り止め飲まなくていいよ〜」と🙄

計画無痛で11/2に出産予定なんだけど…
その前に産まれてもいいよ!って感じの病院で…
計画した日に産みたいよ!!!笑
まだ出てこないでね👶😭🩵

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ週数の時くらいから、頚管長短くなって薬と自宅安静でした😅
その後36週で薬辞めて、色々買い足しに行こうと思ったいたら37週入って直ぐ出産でした!

心の準備もまだだったし、臨月楽しみたかったーと当時は思いました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ同じ感じですね🥹!!
    すごい張るしお腹も下がってきてて
    子宮口もちょい空いてて頭下がってるって言われてるので
    11月まで待ってくれるかどうか…🥲笑
    準備も何もできてなくて焦ります😂

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは出産近いかもですね🥺
    こればっかりは子どもが次第だからどうにも出来ないからドキドキしますよね💦
    出産頑張ってください、応援しています💪🔥

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺
    優しいお言葉ありがとうございます😭🩵

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

本当は35週あたりで張り止め終わりにしようかと言われていましたが35週検診でエコー中張っちゃったりして結局まだお腹にいて欲しいからと36週後半の検診まで出してもらいました😥
できれば11月までもって欲しいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね😭
    わかります、まだお腹にいてねって
    毎日声かけてます😭
    ちょっとでも動いたら張ってお腹痛いですが😭

    • 10月14日