※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎︎
産婦人科・小児科

岡山市内で保険適用のミレーナ挿入ができる病院を探しています。さわだレディースクリニックでも可能か確認したいです。定期検診も考えています。

岡山県でミレーナを保険適用で入れられる病院を教えてください🙏🏻❣

できれば出産したさわだレディースクリニックで入れたいのですが、保険適用かわからず💦
岡山市内で生理痛が重いなどの理由で保険適用でミレーナを挿入してくれる病院を探しています。
定期検診にも通うことになると思うので、雰囲気の良い病院がいいなと思っています😊

もしわかる方がいたら、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらで教えていただき問屋町の三宅で入れました😊
綺麗な病院で雰囲気も良かったです❣️
大福にもあるそうです😊

おそらくミレーナ対応してくれるところであれば、避妊目的ではない場合保険適用になるかと思うので出産されたところでも一度聞いてみると良いと思います❤️

• y☺︎︎

y☺︎︎

ありがとうございます🥺出産した病院では取り扱いなかったので、そちらに行ってみようかと思います☺

月経痛が辛くてミレーナを入れてほしい、と伝えたらスムーズに診察していただけましたか?
    診察のタイミングなどももしわかれば教えていただけたらうれしいです🥺

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい❣️スムーズにできました☺️
    私は出血のない月も結構あり快適です😆

生理中以外で初回の診察⇨次の生理が終わってミレーナ挿入でした❣️金額は13,000円くらいだったような🤔
    その後は1ヶ月3ヶ月半年…と期間が徐々にあきながら定期検診があり、その際は3,000円程だったかと思います⭐️

• 10月15日