※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
子育て・グッズ

夜、旦那に赤ちゃんのミルクをあげてもらっているが、飲み方が悪いのか吐き戻しが多い。朝昼は私があげて20分で飲み切るが、旦那が1時間かかる。何か問題があるでしょうか?

夜旦那にミルクをあげるのを任せています。
その際にあげ方が悪いのか?
赤ちゃんのミルクの飲みが悪いもしくは吐き戻しが多いです。
何かあるのでしょうか?

朝昼は私があげていて、20.30分で飲み切るのを、
旦那があげると1時間かかります。

コメント

boyプレママ🔰

ゲップが出ていない、抱っこの体勢が良くないとか🤔

ママが安心するとかなんでしょうかね…🤔💭?

  • 美空

    美空

    ゲップ出しても飲み悪いのですよね…
    抱っこの仕方が悪いのはあるかもです😅
    それを言ったら自分でじゃああげれば?って言われました怒

    • 10月13日
mmm

キャップの締めすぎや、締めた後に哺乳瓶降って?(回して?)空気多くが入った状態で飲ませてるとかですかね??
うちの旦那が↑みたいな感じで飲みが悪い時があります💦

  • 美空

    美空

    キャップは私が閉めてるのでそれはないかなぁ😅
    ただ飲ませ方が悪いのか?

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

夜は眠気が勝ってしまって飲まないこともあります💭

  • 美空

    美空

    そーなんですか😱
    夜飲まなかったらもっとミルク量減っちゃう😱
    いまでも少ないと言われてるのに😱

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間、美空さんが飲ませて20-30分かかりますか??
    どの月齢でも10-15分くらいがいいので、飲む量少ないのは時間かかりすぎて疲れてるからかもしれません…💦

    • 10月14日
  • 美空

    美空

    混合であげてるので、母乳からのミルクだと時間かかってしまうのですよね🧐
    夜だと余計疲れが出ててなのかしら😨

    • 10月14日