※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温が不安定で高温期と低温期が混ざりますが、自然妊娠された方はいますか?不妊治療が必要でしょうか?

基礎体温がガタガタです。
高温期がしっかり高温期でなく低温が多く混ざります。
それでも自然妊娠したという方いらっしゃいますか?
不妊治療した方が良いでしょうか?

コメント

きの

わたしも同じようにガタガタでしかも全体的に低めでしたが自然妊娠しました。
妊娠した周期もなかなか体温が上がらず、高温期に入ったと思ったら次の日にはまたガクッと下がってしまい、タイミングを取るのも難しかったです。そこから生理予定日3日前までずっと6度台で正直諦めていました。
ただ、高温期後半は低いけど安定はしてるなーという印象でした😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい💦貴重な体験談助かります!ありがとうございます!同じような状況な気がします、、、妊娠された時は後半は安定してたのですね!息子の早起きでなかなか最近測れてなかったりどうせガタガタだろうと半分諦めてたりだったのですが、今高温期後半のはずなのでちゃんと測れるようにしてみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 10月17日
きの

↑6度は、36.6度ことです!わかりづらくてすみません🙇‍♀️