※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子同室での入院中は忙しいですか?暇つぶしグッズは必要ですか?子どもを眺めて写真を撮っていたら1日が終わりますか?

母子同室だと入院中は忙しいですか?
何か暇つぶしグッズとかいりませんか?💦
子どもを眺めて写真撮ってたら
1日が終わっていきますか??🥹💓

コメント

たまご

寝てくれる子だったら暇な時間もあるかもしれませんが、写真撮ったり眺めてたら意外と時はすぐすぎますよ❤︎
でも、寝てる時は暇なので、携帯で動画見てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiないみたいで、速度制限とかなったら嫌だなぁ〜と😂1週間くらいなら気にせず触っても大丈夫ですかね?💦

• 10月13日
  • たまご

たまご

ずっと見ているわけではないのできっと大丈夫ではないかと…😂
    あと、3時間授乳で夜中も寝れないので、空いてる時間は赤ちゃんと一緒に寝ないと体力がもたないかもです🥲

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!ありがとうございます👶✨✨

• 10月14日
ami

私の子はずっと寝てたのでずっと写真撮るか、携帯でゲームしてました( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の方が良く寝るって聞くので、少し暇な時間もありそうですね😅何かできそうなこと考えときます。笑

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん寝てる間はすることないですけど、ずっと眺めてられるし、すぐ授乳と自分のご飯やシャワーの時間になりますよ笑
沐浴指導等もあると思うので以外とあっという間にすぎてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!暇な時間が苦手なので、やる事あれば嬉しいです💕

• 10月13日

面会がないなら暇です😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間しか出来ないので、夜に来てもらうだけですね😂日中暇かもしれません!笑

• 10月13日
koa__z

母子同室でしたが、授乳とかミルクあげて子ども眺めてたら、時間すぐ過ぎますよ☺️❤️あと、退院するとあまり寝れない可能性もあるので、時間あるときは寝ておいた方がいいと思います😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、休息大切ですよね!!赤ちゃん早く眺めたいです👶💓💓

• 10月13日
co.

3時間おきの授乳や泣いた時の抱っこ、自分の食事・シャワーなどであっという間に1日が過ぎていきました🥹
赤ちゃんが寝ている時に自分も寝ないと体力持たなかったです🫠
自分が覚醒しちゃってるときは赤ちゃん眺める・写真撮る・スマホ見るって感じでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日あっという間なんですね!!1週間たっぷり寝ようと思います🥹

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

病院にもよると思いますが暇つぶしするほど時間なかったです🥺
沐浴指導だったり、授乳して寝かせて、自分も睡眠とって、産後の母親学級的な講座も受けたり、あとは回診があったり、お産で疲れてるのもあって時間があれば寝たかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構忙しいんですね!!やっぱ体力もっていかれて、疲れてますよね💦夜もぶつぎり睡眠ですしね!たくさん寝て回復に当てようと思います💕

• 10月13日
ママリ

暇な時なかったです😓
赤ちゃんが寝てる時に一緒に寝ないと体持たなかったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!体力回復に努めます🥹💕

• 10月13日
mm

2日目の入院中ですが死ぬほど暇です😇😇母子同室ですが、やること無さ過ぎて、、、ひたすら寝転んでYouTube見てますが飽きました〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん寝てくれる子なんですかね👶✨暇が苦手なので何かする事考えときます😂😂

• 10月14日