※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に期待しているからイライラしている。まだ期待しているのか気になる。毎日イライラしている。

旦那に期待してるからイライラするって母にも言われてるんですが、
やらないもんだと思っていてもイライラするような気がします。まだやってくれると期待してるからでしょうか??
毎日イライラしてます。

コメント

m.k08

求めてしまうと、やってくれなかった時にイライラしますが私は「こいつはATM。金だけ稼いでこい!」って心の中で思ってました🤣元旦那の話ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年収300万もなくて、ATMにもならない稼ぎでイライラします💩😂💩😂💩😂‪‪𓂃 💸

• 10月13日
  • m.k08

m.k08

それは💦
    救いようがないパターンですね笑
    ただの同居人だと思うのはどうですか?居られるとイライラするけど、でも居ないと生活費困るし居てくれるだけマシか。。
    くらいに思うと気が楽かもです☺️

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、居ないと生活困りますね😂頑張ってただの同居と思うようにします!!!
    私の仕事増やされるのもイライラします🥲

• 10月15日
ママリ

諦めたらイライラしないみたいですが、私には無理です🤣
いちいち言います!
できるまで言います!🤣
諦めて何も言わなかったとしても気になるしイライラもすると思います😅
逃しません!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはまだ期待してるからよ…と母から言われます🤣
    私も気になってイライラするし、自分が全部やったらやったで私ばかりってイライラする気がします😂
    同じことを何回も何回も言ってるのにその時はやって、次また出来てないループはなんなんですかね。

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

一回じゃ覚えられないみたいですよ🥲☝️
    私は絶対逃したくないのでしつこく言ってます🤣
    「あー、オムツのゴミがいっぱいだぁ!」って言ったらゴミ捨てて袋替えてくれて、それ見た時には今まで頑張ったー!私ー!って思いました🤣💦

うちも実母には「あんた何もしないの?」とか言われてます🤣

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

期待していないのでイライラしません😂
むしろもう私の方から旦那には家事禁止令を出しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳じゃあ、私はまだ修行が足りないのですね…🥹

• 10月13日
ラックス

私もほんと同じ状態で夏からイライラしてました💦

するとパパイヤが酷くなって結果もっと私がしんどくなったので昨日やっと話し合いしました…

もずく

私も期待していないので基本的にはイライラは無いです。
たまに頼んでもいない家事を少しやったくらいでドヤ顔されるとイライラします😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、早くそうなりたいです…
    やったよアピールいらんってゆってからは、アピールしなくなりました😂でも、後々聞いたら褒めた方がいいらしいですね😂😂😂

• 10月13日
  • もずく

もずく

やったよアピールいらん…素敵💕
    最初の頃は褒めていましたが、私がやるのは当たり前で褒められない…
    ムカついて褒めるのを辞めました笑
    ついこの前「トイレ掃除しても感謝の言葉すらない」って文句言われたので「私も感謝の言葉言われたことなーい‼️」って言っておきました✌️

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😂
期待してなくても自分が
忙しく子育て家事してるのに
のーびりされてると腹が立つ笑

なので我が家は頼んだことが
出来てなかったら罰金制にしてます🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝転んでスマホつつかれてると腹立ちます😂
    本当に気が利かないですよね…
    旦那さん罰金払ってくれるんですか😳

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

紆余曲折の末についに悟りを開き、「どうせこいつは何もしない」という点ではイライラ克服したのですが、普通に話してるだけで余計な一言あったりとかして、結局また別のことでイライラします。

もう関わりたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喋り方も腹立ちます。腹たってる時は顔もキモイです。私も早く悟りを開けるようになりたいです…

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

イライラします!
何もしないなら視界に入ってほしくないし、存在を認識させないでくれって思います!
お金のためと思ってやり過ごすことが多いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホつついてたりするのが視界に入るとめっちゃイライラします😂
    安月給ですが、ないと生活困るので、お金のためと思ってやり過ごすしかなさそうです…

• 10月14日