※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

保育園の友達の服を洗濯中に発見。柔軟剤を使って干しているが、月曜日に持っていく予定。どうしたらいいですか?洗剤だけで再洗濯する?柔軟剤を使っているがそのまま持っていく?

保育園のお友達の服が入ってました💦
汚れ物袋から直接ポイと見ずに洗濯機に入れたため干してる時に気がつきました💦柔軟剤使ってます。とりあえずいま干してます。
この場合どうしたらいいのでしょう?月曜日持っていきます。
1.洗剤のみでもう一度洗う
2.柔軟剤使ってるけどそのまま乾いたら持っていく
みなさんどうしてますか?

コメント

ママリ

相手の方は受け取ったら自分でまた洗うと思うので乾いたらそのまま持っていくでもいいかな?と思いました🤔

はじめてのママリ🔰

2でいきます!!!
後は相手に任せます!!

はじめてのママリ🔰

2です!
前にありましたが、洗濯して保育園に持って行きました!
洗剤とか気にしなかったです。

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

間違えて入っていたので洗濯してます
と先生に伝えて渡します!
お相手が気になるタイプの人なら
また洗濯し直すと思うので
我が家ではいつもそうしています🙆🏻‍♀️