※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が性欲がなくて、忙しいせいだと思う。お互いに我慢しているけど、寂しい。産後は私も性欲がなかったから、理解はしている。要求されないこともあるけど、寂しい。

性欲のない旦那😖😖😖
すれ違いで我慢するしかないなぁ、、、

今はかなり仕事が忙しいみたいで、そう言う欲求がないらしいです。
逆に私が産後の時とかは、性欲なかったので、人のこと言えないのですが笑

産後とかは私がやる気ないだろうなぁ、ってわかってたらしく誘わなかったみたいなのですが、、

すれ違い😭😭こうしてレスになるんだなぁ、、

コメント

分かります…🥺🥺🥺

うちの旦那も仕事が忙しいとゼロです😇夫婦で性欲のバランスがとれず悩みます💦

このままレス突入かなと。。。

• ママリ

ママリ

男性の体も意外と繊細なんですね💦
    うちは2人目も考えてるからこれで大丈夫?って感じで
    今は妊活よりもただ私が欲求不満なんですけどね🤣🤣笑

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちもすれ違いレスです😅
こうやって一生なくなるのかな…と思う毎日です🥲

• ママリ

ママリ

一生はきついです、、どう発散すればいいの?って感じです笑😆

• 10月13日
ままり

すれ違いはもう仕方ないですよね。
仕事が落ち着いたら性欲戻るのではないでしょうか?これからもずーっと忙しい感じですか?😫

• ママリ

ママリ

最低でも春くらいまでは忙しいみたいです、、😂😂長いよ〜〜

• 10月13日