※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【友人の誕生日祝いはいつまでされてましたか?】皆さん友人の誕生日祝い…

【友人の誕生日祝いはいつまでされてましたか?】

皆さん友人の誕生日祝い、おめでとうLINEっていつ頃までされてましたか?いいねで教えて欲しいです

来年出産予定なのですが生まれたら子供のお世話に追われるし、今まで以上に家族優先の生活になるだろうからそんな余裕あるかな?と今から考えてしまいます💦
因みに既婚子持ちの友人は1人居ますが子供が生まれてからは自然とお互い誕生日祝いはナシになりました(それに対しては自然な事だと思ってます)

また姉が今年35歳になり誕生日におめでとうLINEを送ったのですが、もう歳をとりたくないから来年からは祝ってくれなくていいと言われました😂
確かに歳を重ねる=めでたいから年々遠のいているので私も友人の誕生日祝いは35歳くらいで打ち止めすべきなのかなと思ったり🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

自分に子供が生まれた時点で友人の誕生日祝いはやめる

はじめてのママリ🔰

相手が35歳になるまでは、など年齢で区切る、区切るつもりだ

はじめてのママリ🔰

相手がいくつになっても、自分に子供が居ても居なくてもお祝いしたい気持ちがあるうちはいつまでも祝う🎉